STphilosophy
インフォメーション
  • 株式会社エスティフィロソフィ
  • 〒106-0031
    東京都港区西麻布2-13-15 大山ビル6階
  • TEL:03-5778-9035
  • ©2008-2017 S.T.philosophy Inc.
    All Rights Reserved.

新着情報詳細

ドラゴンズブラッドシリーズのおすすめ使用法

2013/10/01

ロディアル「ドラゴンズブラッドデビューキット」を伊勢丹新宿店にて先行発売中です。

数量限定のため、数がかなり少なくなってきておりますので、ロディアルを使ったことの

ある方も、ロディアル製品にご興味がある方も是非この機会を見逃さないでくださいね!


ドラゴンズブラッドのオススメ使用方法:

洗顔後、ドラゴンズブラッドトニック(化粧水)を3プッシュから4プッシュなじませます。

まだ肌にトニックが残っている状態でカルプティングジェルを化粧水と一緒になじませます。よりなじませやすくなり、上へ上へとマッサージするようになじませるとよりすっきりした印象に!そして目の周りにもやさしく塗布してください。


アイジェル:

その後、スカルプティングジェルを塗布した目元にアイジェルをやさしくなじませます

目元にハリと輝きを、そしてすっきりとした印象に導きます。


フェイスマスク:

週に1~2回の水分不足が招くハリ不足の肌に、ヒアルロン酸とドラゴンズブラッドエキスがたっぷりと配合されたフェイスマスクを併せて使って、ふっくらとした肌を呼び起こしましょう!

週に12回 肌をゆっくり休ませます。

日々のメイクやスキンケアで肌は予想以上に疲れていますので、ゆっくりご自身のお休みの時に、肌もマスクだけにしてゆったりと疲れをとりましょう。

フェイスマスクは浸透に優れ、洗顔後に肌にのせ、そのままあとは寝るだけ!

起きた時には、思わずさわりたくなるプルプルなお肌になっていますよ!


フェイスマスクはこれからの秋冬の乾燥にスペシャルな週1~2回のケアとしても最適

なのですが、ここでフェイスマスクのオススメの使い方をご紹介いたします!


夜、全てのスキンケアの最後にパール大のフェイスマスクを肌に薄くベールをかけるように伸ばします。そうすることにより、肌へと入れた美容成分をとどまらせ、またマスクによるお休み中の乾燥ケアにとってもいいんです!


ぜひこの機会に世界が熱狂したドラゴンズブラッドシリーズをお試しください!